こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・ボランティアする。 :: 2012/09/28(Fri)

人類皆、基本的にお祭り好きなんでしょうね。
カナダ人も例外ではなく。
もちろん、当たり前のように、
御神輿ワッショイ!なお祭りではなく、
「何とかフェスティバル」の類が、
年がら年中、開かれている気がします。

そして、秋が深まりつつある今日この頃。
夏の間盛んに行われていた、
野外フェスティバルは終わりを迎え、
屋内型へ移行しようとしています。

そんな屋内型フェスティバルの一番乗りでしょうか?
バンクーバー国際映画祭
今日から始まりました~!

viff_convert_20120928124732.jpg

そしてなんと!
私、今年初めてボランティアをすることに~。

ボランティアの特権として、
基本的に、上映映画見放題なのであります。
と言っても、
列に並んだり、チケットをゲットしたりはしなくちゃなので、
面倒臭がりの私に、
そこまでする元気があるか!?
と言うのが問題ではありますが・・・。
えぇ、ホント私の人生、常に自分の惰性との戦いであります。

とりあえず、観たいような映画且つ、
私が見に行ける時間帯に上映している映画、
として考えると、
それほど見に行ける本数もないようなので、
ちゃんと観て、楽しんでこようと思います。

普通に仕事に行って、
ボランティアをしつつ、映画を観ての、今日から2週間。
終わる頃には、どれだけ部屋(そして私の肉体も)が
ひどいことになってるんだろう・・・。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<靴下 | top | 歯科治療>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/322-dfb3143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
