こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
宿 :: 2012/09/18(Tue)

11月におフランスに行くと、
以前書きましたが、
実はその際、数日スペインにも行くことに。

なので、そろそろ宿の予約を入れることに。
実は、すでに8月に目星をつけていたので、
そこを予約しようと、
「お気に入り」に入れていたページを開くと、
「あれ?こんなとこだったっけ・・・?」
と、なんか記憶と全く違う感じの宿が。

普通にさわやか且つ清潔な宿のページが、
現われたのですが、
私の記憶では確か、
もっと独房風の殺風景な宿だったかと。
なぜそんな宿を選んでいたのかは、訊かないでください・・・。

DSCF1208_convert_20120918143211.jpg
「寝られりゃどこでもいいニャ。」byジョニ夫

しかし、読み進めてみると、
どうやら、ここが正しい宿だったことが判明したため、
どう考えても、「爽やか・清潔」のほうが、
「独房・殺風景」よりいいわけで、
気を取り直して、予約を入れることに。

しかしここで、
「もしかしたら、同じ宿でももっと安い料金が見つかるかも!?」
とさらに調べてみると、あるじゃありませんか!

キャンセル不可能の、
全額前払いにすると、
20ユーロお安いサイトを発見。
ついでに、同料金でも、
最初に見つけたサイトと違い、
キャンセルが、宿泊1週間前まで可能とのこと。

おぉーー、こちらのほうがいいんでないかい!?

しかし問題は、
キャンセル不可の極安で行くか、
キャンセル可の普通料金で行くか、
あーでもなー、こーでもなー、
といつも同じ思考方法です・・・。
と考えた末、
「毒を食らわば皿まで」(←使い方、ちょっと違う?
ってな具合に、極安自爆コースで行くことに。

あ~、ポチッとな!

楽しみだわ~。
後は、いい加減スペイン語の勉強を始め直せば。
Hasta la vista, baby!(←もちろん、シュワちゃん風で。


  1. 娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レギンス | top | 映画鑑賞再び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/318-e53abbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
