こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
布いろいろ :: 2012/09/12(Wed)

てなわけで、
今日も今日とて、欲望の赴くままに、
を買いまくってきました~!

fabric_convert_20120912012918.jpg

ってのは(半分、イヤ3分の1?)冗談で、
手前の布は、テーブルクロスを作って、
友達にプレゼントする予定です。

って、四辺をチャッチャカチャー、
と縫えばいいだけでしょ?
と私も思って、
それじゃ、私のあり余る創造性が満たされないわ!
てなことで、少しアレンジを加える予定です。
大したアレンジでもないんで、
それで満たされる私の創造性なんて、そんなものでして・・・。


ちなみに、紫のほうは、
本当はこの夏、スカートを作るつもりだったのに、
結局手もつけられぬまま・・・。
どうしても、形が決められなかったんでねぇ。(←ただの言い訳。

そして、右の白地の布は・・・。
やっぱり、ただの欲望に赴かれた結果です~。
アハハ~、ハハ、ハ・・・。
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<カップ | top | ハギレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/314-c39f1c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
