こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カミ :: 2010/11/23(Tue)

私は、小さい頃からアトピーだったので、
食べ物に制限がありました。
チョコレート、コーヒーやナッツ類など、刺激物と思われるものは、
避けるように言われていたので、
あまり食べずに育ちました。

おかげでか、未だにこの手の食べ物がそれほど好きではありません。
特に、ほぼ万人が愛してやまないと思われる、
チョコレートは、想像しただけで敗北を認め、
失神してしまいたいくらい、苦手なものでした。
(チョコレート味やチョコチップ入りのものは好きですが。)

そんな私を、チョコレート好きにさせたのが、
ダークチョコレートの存在です。
その中でも、ダントツで好きなのが、こちらのもの。

divine1_convert_20101123125723.jpg

その名も、DIVINE
本当に、神々しいおいしさです!
その上、フェアトレード製品なので、安心してむさぼれます。

今回は、誰もが弱い期間限定ラズベリー入りダークチョコも購入。
宇宙食のような、フリーズドライのラズベリーが入っています。
最近の売れ筋とのことだったのですが、
私は、イマイチかな~。
個人的には、ラズベリーよりクランベリーのほうが、
ダークチョコには合うと思います。

チョコでコーティングされた、ドライクランベリーが好きなのですが、
買うには高く、自分で作るには面倒です。
そこで、
「面倒くさがり屋さんのクランベリーチョコ
を開発しました!
とーっても簡単で、ドライクランベリーを2,3個口に入れたら、
ダークチョコを、ちょこっと(あら、お上手!)噛んで、
一緒に噛み噛み、噛み噛み。
あ~、おいしい!

皆さんも是非お試しあれ~。
(ほら、そこの呆れてるあなた、あなたこそ試してください!)

スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<♪チャチャニャ | top | 厚揚げ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/31-e1cb65f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
