こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Backpack :: 2010/10/13(Wed)

極度のコリが首から背中上部にかけてあるため、
日ごろ持ち歩くバッグが重くなると、ツライ、ツライ。

そこで!
両肩に重みを分散すればいいのだ~、
という単純な考えのもと、バックパックの購入を検討していた今日この頃。

NorthFaceなんかの、特に肩ひも(というには太いですが正式名称は何と?)の部分が
しっかりしたものがいいよな~、と思いつつも、
「常日頃使うには、ちょっと私の服の趣味と合ってないような・・・?」
という疑問も抱えていたある日、
近所のお店で、こんなのを発見!

backpack.jpg

Fjall Ravenという、スウェーデンの老舗アウトドア会社のものだそうです。

見た目はビンテージなかわいい系(と思うのは私だけ!?)ですが、
肩ひももしっかりしているし、ウエスト周りにもヒモ装着が可能で、
荷物を詰め込んで、真面目にハイキングしたい人でも使える、素晴らしさ!

というわけで、購入いたしました!
これから、お世話になります。




  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤(オレンジ?)ピーマン | top | こんなもの、見た。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/3-db905a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
