こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスプ :: 2012/08/06(Mon)

どうしても混乱してしまう、
似てる、と思っているのは本人だけの、
実は似てない二つのことって、ありませんか?

私の場合は、例えば映画編(ハイ、他にも色々と・・・。)。
(今や「元」)トークショー・ホスト(ホステス!?)として知られる、
Oprah Winfreyが、元々は女優で、
映画「The Color Purple」で、アカデミー賞候補にもなったと聞いて、
「それって、プリンスが主演だった、
大したことない映画だったんじゃなかったっけ?
しかも、さしてきれいでない彼女が、
美人好きのプリンスと、どんな関係で出てたのかしら・・・?」
とずっと疑問に思っておりました。

が、このプリンスの映画は、
「紫」繋がりでも、かなりかけ離れた、
Purple Rain」だったのでした・・・。オホホ~

って、こんな話はともかく、
北米における、オプラの影響力は、
みのさんなんて、到底足元にも及ばないほどすごいんです。
生鮮品の購買力をあおる、
なんてかわいい話ではなく、
ありとあらゆる商品の運命を変える力をお持ちの方なんです。

そんな彼女、自身の雑誌も発刊していて、
ここで、様々な分野の商品を網羅した、
Oオプラの"O"ざんすListを公表してるのです。
そして、ここで紹介された商品の売れ行きは、
ある程度、期待できるのではないかと思われます。

DSCF2140_convert_20120806134424.jpg

この前、アメリカ在住で、
このクリスプが大好きな友人が、
地元でも買えないかと、Googleって見たところ、
比較的最近、O Listに載っていたことが判明!
まぁ、ご立派~!

しかし、友達の地元のWhole Foodsでも売ってることが分かったのに、
行ってみたら、かなり目立たないところに、
賞味期限あと1カ月を残したものたちが、並んでいたとか。

O Listの影響力、
もはや衰え始めているのか?!
それとも、田舎ではあまり発揮しきれないのか?!

とりあえず、賞味期限がたっぷりあるこちらを、
彼女にお届けする予定です。
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・探せ! | top | 豆腐>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/298-a60252cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
