こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・またできた!? :: 2012/08/03(Fri)

私、美容整形の手術を受けたことがあります。
「え?で、それ・・・?」
と思った、そこのあなた。
余計なお世話です!

小さい頃から、
右目の上に、こぶがあって、
それがいつの間にかドンドン大きくなって、
大学生の頃には、
人から指摘を受けるくらいになっていたのを、
本人はそれほど気にせず放っておいたのですが、
かかっていた眼医者さんが、
なぜか気を利かせて、
美容整形のお医者様を紹介してくれたのです。

一体どんな人が、
診察に来ているのかしら~?
と、ドキドキ、ワクワクして行ったものの、
たまに待合室で会うのは、私同様、
術後の傷跡が目立たないように、
美容整形医にお願いする、
と言った人たち程度でした。
(最終的に、「いじって」そうなおばさまにも、
遭遇しましたが!)

そんな、おかげで、
言われない限り、
誰も気づかないような程度の傷跡しかなく、
本人も、そんな手術のことを忘れかけていたある日。
ふと、傷跡の少し上あたりを触ると、
新しいこぶができているじゃありませんか!
それも二つも!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いつの間に復活しちゃったのぉ?
確か、今朝はなかったのにぃ・・・。
そ、そんな簡単にできちゃうものだったのぉ?
うぐぐぐ(←泣き、入ってます。

まぁ、色々と悩みあぐねた結果、
どうやら、に刺されたらしい、
と言う結論に達したのですが。
誰もが予期した結論でしょうか・・・?

バンクーバー、
6月の長雨の後、
7月に入って、一気に気温が高い日が増えたせいか、
どうやら、いつになく蚊が大繁殖しているようです。

私も、気がつくと、
あちらこちら、刺されていて、
かゆい、かゆい!
なのに、おでこのはかゆくなかったので、
イマイチ虫さされの結論を出すまでに、
時間がかかってしまったのですが。

そんなわけで、
今夏、バンクーバー旅行をお考えの方は、
是非、少なくとも虫さされの塗り薬をお持ちすることを、
お薦めします。
持っていない私は、たまに石鹸をつけて、
何とか凌いでいます、今のところ。トホホ

johnny+on+my+tummy_convert_20120803170321.jpg
この人たちは、そんな悩みもないようで。ケッ
でも、私の腹を枕にしてる姿、やっぱりカワイイですよねぇ。
うまく丘状になっているから、寝心地も最高、
って今度こそ本格的美容整形のお世話が必要!?

スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豆腐 | top | 音楽鑑賞>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/296-1fd2440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
