こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プラネタリウム :: 2012/07/20(Fri)

私、プラネタリウム、好きです。
と言っても、遊園地が好きなのと、
同レベル程度なので、
最後に行ったのは、それこそ中学生の頃ですが・・・。

でも、あの座席の寝ころび具合と言い、
一面に星が見えちゃう辺りと言い、
まぁ、幸福な空間なこと、
間違いなくはありやせんか?

バンクーバーには、
Science Worldなる施設があり、
いかにもプラネタリウムが入ってそうな球状をしているため、
個人的にはかなり期待していたのに、
実は入ってないと知り、
私がどれだけガッカリしたことか。
と恨み節を、勝手にScience Worldにぶつけています。

しかし、ここへきて、見つけたのです!

hrmacmillanspacecentre_convert_20120720135019.jpg

H.R. MacMillan Space Centre!
えー!バンクーバーにスペースセンターなんてあったわけ!?
そこにプラネタリウムまであったなんて、
なんで誰も教えてくれなかったのよーーーー!!!
って私の好きのレベルがレベルだからですね・・・。

この存在を教えてくれたクーポン、
即効で購入いたしました!
土曜日の夜のショーだけですが、
半額で見られるそうです。
いや~ん、もう幸せでどうしよう!
ってまだ行ってもいないわけですが。

それからちなみに、夏の間あと数回、
宇宙に関係のある映画を、
金曜日の夜に上映するそうです。
どうやらこの前、
「2001年宇宙の旅」を見損ねてしまったようなので、
他に何か面白そうなのがあったら、
行きたいと思います。
だって、あの座席にあのスクリーン。
絶対、見心地最高そうじゃありませんか?


  1. 娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トリートメント(その2) | top | 夏制服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/288-edbea148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
