こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏制服 :: 2012/07/18(Wed)

冬はシトシト雨降りで知られるバンクーバー。
そんな憂鬱な冬の汚名を返上しても
あまりあるくらい美しい
のはずが、今年はいつまで経っても来てくれませんでした。

いつまでも雨降りが続き、
気温も20℃に満たないほどで、
肌寒く、ジャケットが欠かせない日が
6月ずーっと続いているような有様。

「このまま夏は来ないんじゃ・・・?」
と誰もが思ったはず。

しかし7月に入り、
ついにお日様ピーカンな夏がやってまいりました!
気温も一気に10℃近く上昇して、
ちょっと暑すぎるような・・・、
なんて文句はいいません!

summer+uniform_convert_20120718154543.jpg

試着したら、
私の体型にピッタリで
意外に似合ってしまった、と言う理由で選んだ、
こちらの夏制服
やーっと着られる天気になったので、
やーっと購入しました。

やーっと我が家の家庭菜園も、
実がなり始めたことだし、
この制服を着続けられるような天気が、
当分続いてくれるといいなぁ。


  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プラネタリウム | top | テニスボール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/287-9a801fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
