こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お土産 :: 2012/07/03(Tue)

行ってまいりました、自力整体合宿
バンクーバーから車で2時間くらい東に行ったところにある、
Harrison Hot Springsで行われました。

その名の通り、温泉リゾートで、
泊まったホテルには、温泉があったのですが、
こちらの温泉なので、
温水プールのような構造だし、温度だし。
ついでに塩素までよく臭ってました。
それでもやっぱり、気持ちよかったかなぁ。

1日ほぼ2回、自力整体を行い、
もう体は緩みまくり。
その上、体内浄化を目指し、
多少のフルーツや生野菜のみの、ほぼ断食

しかし、結構何とかなると思いつつ、
途中立ちくらみを覚えたり、
温泉に入るたびに、極度の空腹を覚えたりしたものの、
何とか最後までやりきりました!

souvenir_convert_20120703120636.jpg

その食に飢えた反動で、
と言うわけでもないのですが、
帰りの道中(チーズは行きにすでに!)、
こんなに色々お土産ってほぼ「自分に」ですけど・・・。)を買ってしまいました!

合宿の前後で測り比べた、
体重その他も、どちらかと言うと、
いい結果ではなかったんですけど、
あ~、もういいんでしょうか、
せっかくの断食の後に、こんなに食べちゃってて!?

でも断食のおかげで、
「おいしいものを食べる幸せ」を再確認したのも、
ホント、事実です。ルルル~ン
スポンサーサイト


  1. 娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・友達が買った。 | top | シミ抜き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/283-1f262c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
