こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/06/19(Tue)

皆さん、引っ越しの時に
絶対他のものと一緒に詰めたはずなのに、
まったくもって行方知れずになったまま、
二度と出会うことがないものってありませんか?

私の場合、
例えば、ウーロン茶2種類。
カルガリーから引っ越してくる際、
確か、台所用品の荷詰めをした時、
一緒に入れようと、
傍らに置いていたのを覚えているものの、
その後、どの荷物からも発見されることないまま、
2年近くが経とうとしています。

どこへ行っちまったんだーい、ウーロン茶よーーー!

と呼びかけても、
こだますら返ってきません。
ただの心の声なので、当たり前です。)

そんなわけで、
このクーポンを見た時、
「おぉ、これで新しいウーロン茶を買ってこよう!」
と思って購入したものの、
お店に赴くことがないまま、半年以上が過ぎ、
気がつけば、もう期限が切れそう!

しかーーし!
クーポン有効期限最終日に、無事来店に成功。
Apres-midi Teahouseでウーロン茶を入手してきました~。

oolong+tea+leaf_convert_20120619135034.jpg

やたらと「何とかの味付き」緑茶やらウーロン茶やらと、
味付き茶葉が多かったのですが、
私は「ただの」ウーロン茶が欲しかったのに、
1種類しかない上に、高い!

しかし、仕方がないので(♪お~手紙書~いた
この(発音不可能な)ウーロン茶を50g購入。
ついでに、ロンドン・フォッグならぬ、
お店オリジナルと思われる、
ガスタウン・フォッグとやらを
こちらのお店、「ガスタウン」と言う地域にあるんです。
お持ち帰りで頼んでみました。

一口飲んでの感想は、
イチゴポッキーの味がするーーー!!!」
あの、「言われてみればイチゴと言えなくもないかもしれない風味」が漂う、
お茶ラテに仕上がっていて、
何気においしく頂いちゃいました。

そんなわけで今後、
お茶っぱを買いには行くことはないと思いますが、
ウーロン茶、値段の割にはイマイチだったので。
店員さんはとても感じがよかったし、
お店の立地も雰囲気もとてもいいし、
お茶ラテもおいしいし、
また行ってみようと思えるお店でした。
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・寄付した。 | top | こんにゃく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/276-cce8ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
