こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりの映画鑑賞 :: 2012/05/27(Sun)

友達に誘われて、
ケチな私には珍しく、
土曜日の夜、正規料金を払って、
映画"The Best Exotic Marigold Hotel"を観てきました。

220px-The-best-exotic-marigold-hotel.jpg

ちょっと間違うと、
残念なことになりえる内容でしたが、
上手く仕上がっていて、
とても楽しめる、feel-good movieでした。
まぁ、このベテラン豪華俳優陣の顔ぶれで外したら、
あまりにも悲しいですよねぇ?


"Love Actually"や"Calendar Girls"などの
現代イギリス風コメディドラマ(なんて分野があるのか・・・?)が好きな人は、
絶対楽しめる映画だと思いますので、是非。

唯一残念なことは、
映画とは全く関係なく、
これを観たのが、Hugoを観たのと同系列の映画館だったため、
まぁ、何とも座席の座り心地が悪かったことくらいです。

一緒に行った友達に言ったら、
「そういえば、疲れたかも・・・」
って、気づくの遅いわい!

最近は映画館によって、
少し高めの料金を払うと、
飛行機のファーストクラス並み(って知らないけど・・・)の、
寝ころべちゃう、
大きな座席で観られたりするらしいですが、
それは本当に快適なんでしょうかねぇ?
やっぱり見かけ倒しなんじゃないかしら~、
と、最新映画館座席事情に関しては、
って漢字並べると、中国語化のみならず、ちょっと賢い感じよね?
どこまでも懐疑的な私であります。
スポンサーサイト


  1. 娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トマト | top | ぷっちょ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/266-a7d21a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
