こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ソース :: 2012/04/19(Thu)

パッケージが新しくなったおかげで、
購買意欲が失せることってありませんか?
普通に考えて、
消費者受けを向上させるべく、
デザインを一新したはずなのに、
なぜでしょう?

個人的に言えば、(今日も)遥か昔、
ハーバル・エッセンスと言う、シャンプーとリンスでしょうか。
お値段は別に普通だったのですが、
香りがよかったのと、
パッケージがなんとなく品があり好きだったのですが、
新装したパッケージは、
よく言えば「庶民的」、
悪く言えば「安っぽく」なってしまい、
それだけが理由ではないと言え、
買うのをやめてしまいました。

pad+thai+paste_convert_20120419052716.jpg

随分前に、ナシゴレンの素を紹介したこのブランド、
パッタイの素も時々購入していたのですが、
このようにパッケージを一新して以来、
ど~も購入する気になれずにいました。

シンプルになりすぎて、
どうも安っぽく見えると言うか、
写真のパッタイが、以前よりおいしくなさそうに見えると言うか。
ケチャップ味の、似非パッタイに見えるんですよねぇ。

しかし、中身は変わってないはずだ、
と言うことで、思い切って購入してみました。
さて、お味のほうがいかがなものでしょう?
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | comment:0
<<キノア | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

