こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・買うふりした。 :: 2012/04/14(Sat)

やっと春が来たと思っていたのに、
雨が降りしきるある晩、
職場のマネージャーに誘われ、
Eco Fashion Weekに行ってきました。

職場の関係で、案内が来ていたため、
そんな意志全然ないくせに、
図らずも、バイヤーとしての参加。
おかげで、最前列での鑑賞!
と言っても、3~4列くらいしかなかったんですけど・・・。

eco+fashion+show_convert_20120414125348.jpg

正直、どの辺がどうエコなのか、
よく分からないブランドもありましたが、
いくつか興味深いものも見られて、
全体的に、満足でした。

ただ、お金を払ってまで見に行きたくはないかなぁ、
とは思ってしまいましたが。
まぁ、ほとんどの人がVIPだとかMediaだとかの名札(?)をつけていて、
お金払って観に来た人なんて、
皆無に近かったのかと思われます。

それより何より、
雨のおかげで、
屋根はあるものの、ほぼ屋外でのショーだったため、
出来るだけ春仕様の格好で行った私は、
寒くて寒くて、
最後のほうは、骨の髄まで凍えておりました!

帰宅して食べたお味噌汁のおかげで、
生き返りましたけど。
ぐぐぐ、日本人でよかったぁ。
↑鼻水混じりの嗚咽です。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | comment:0
<<・・・人、会った! | top | プリン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

