こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プリン :: 2012/04/09(Mon)

熱心な読者の皆さん(えぇ、あなたのことですよ!)なら、
お気づきのことでしょう。
最近私、話題になるようなものを、
な~んにも購入していないのです。

またまた石鹸を買ったものの、
ハイ、諸事情により思っていたより、よっぽど早く終わっちゃいました・・・。
これ以上書くこともないし。

またピザを作ろうと、
ハンガリー風ソーセージを買ってきたものの、
各商品に名札・値札がついていました!
これ以上書くこともないし。

ってな具合に、
何も面白味のない買い物ばかりしている今日この頃。
今日は、ちょっと苦し紛れにこんなものを紹介。

custard_convert_20120409042010.jpg

プリンざんす!
日本だったら、
ほぼどこでも買えるようなプリンですが、
こちらでは滅多にお目にかかれません。
と言うわけで、
何度か日本食屋さんで見かけたこちらを購入してみました。

一口目は、ぷっちんプリン系の味!と思いましたが、
食べ進めるうちに、
ケーキ屋さんなどの手作りプリン系の味へと移行していき、
何はともあれ、おいしくいただきました。

では、近いうちに、もう少し面白味のある買い物ができるよう、
努力させていただきます。
その日まで皆さん、ごきげんよう~。
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | comment:0
<<・・・買うふりした。 | top | 新札>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

