こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・拾った。 :: 2012/03/29(Thu)

並木も咲き誇り、
春の訪れを感じつつも、
相変わらず雨の悩みは尽きない、
ここ、バンクーバー。

今日は歩道を歩いていて、
こんなものを拾いました。
拾い食いじゃありませんから、ご安心を・・・。

cone_convert_20120329062420.jpg

何か、針葉樹の下に落ちていたので、
「何とかぼっくり」なんでしょうけど、
如何せん、植物に疎いので、
肝心の何ぼっくりなのか、分かりません・・・。

初めて見た上に、
ちょっと変わった作りだったので、
持ち帰って来てみました。
どなたか、名前に心当たりのある方、
ご一報ください。

後記:その後乾燥したら、花びらのように、
弁が少しずつ開いてきました。
バラみたいですよね?
cone2_convert_20120330150127.jpg


  1. 番外編
  2. | comment:0
<<新札 | top | 制服(春編)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

