こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
制服(春編) :: 2012/03/22(Thu)

日頃、全くもってモールなどに行かないので、
流行を全く把握していないのですが、
我が職場に限って言えば、
パステルカラーで溢れています。
正直、パステル言うより、
「色あせ」って感じなんですけど・・・。

アジア人全体に言えることなのか分かりませんが、
私、パステルカラーが全く似合いません。
パステルカラーどころか、
春らしい色は、差し色程度ならともかく、
とてもじゃありませんが、
着られません。

そんなわけで、
「(特に職場では)を買わない!」
と誓ったにも関わらず、
今季の制服は、こんなのに落ち着いちゃいました。
しかも同じ生地の、異なったスタイルのものを2着。
あー、悲しい!およよーーん、よよん
↑泣いてます。ハクション大魔王辺りをイメージしていただけるといいかと。

spring+2012+uniforms_convert_20120322151400.jpg

正確には、
白地にちーっちゃな、灰色のポチポチが描かれているんですけど、
そんな詳細は、もはや慰めにしかなりやしません。

これらと同じものは他に、
ピンクのポチポチのものがあるんですけど、
これがまた、誰が見ても見紛うことなかれなピンクで、
半身これに覆われた私は、
我ながら気の毒な様相でして。

せめてもの慰めは、
私とお揃いの灰色の商品たちは、
順調な売り上げを見せているのに比べ、
ピンクは、今のところ全く売れてないということでしょうか。
このピンクが似合わないのは、
私だけではないってことですね!
って、そんなことを喜ぶより、
ピンクが売れるよう、努力すべきですね・・・。
スポンサーサイト


  1. 服飾品
  2. | comment:1
<<・・・拾った。 | top | また揚げイモ>>


comment

わたしなら着こなせそうです。
  1. 2012/03/22(Thu) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

