こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
洗濯機 :: 2012/03/16(Fri)

いつかこんな日が来ること、
私、分かっていたわ・・・。

と、ひと昔(ふた昔!?)前の、
歌謡曲の歌詞のような出だしですが、
本当にその通りなのです。

我が家は、隣の家の洗濯場(?)を借りているのですが、
ここの洗濯機は有料で、
1回に、2㌦分の25㌣硬貨が必要です。
(ちなみに乾燥機は、1回につき1㌦硬貨を2枚。)

ところが数カ月前のある日から、
なぜか、1回につき75㌣で洗濯できるようになってました。

うっひょ~い!
半値以下と言うのは、
何ともお得感があるものです。
その上、25㌣硬貨の減りがゆ~っくり!
あぁ、この上ない幸せ♪

washing+machine_convert_20120315091819.jpg

と夢のようなひと時が続いたのもつかの間のこと。
先日、75㌣のみを手に、
洗濯に向かうと、
再び表示が2㌦に変わっていたのでした・・・。

誰だか知りませんが、
オーナーさんが、
「洗濯機の元手は取れた。」
と言うことで、
格安提供に変えてくれたのかと、
(勝手に)思っていましたが、
どうやらタダの設定ミスだったようです。ぐぐぐ(←嗚咽)

:¥@」)000000000-(←ジョニ夫からのメッセージです。)-@^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(←まだ言い足りなかったようです。)
スポンサーサイト


  1. 日用品
  2. | comment:0
<<また揚げイモ | top | キャットフード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

