こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドラムスティック再び :: 2012/01/04(Wed)

以前、アイスクリームのドラムスティックについて、
(例のごとく)好き勝手なことを書きましたが、
その後、ある意味画期的な関連商品を見つけ、
「いつか機会があったら(と書いて「セールになっていたら」と読む)、
絶対試してやるぅ~!」
と思っていたところ、
その機会が、大晦日に巡ってきたのです。
全くもって、年末らしくない食品ですが、
その辺は、カナダに免じて・・・。


drumstick_convert_20120104125041.jpg

なんと、通常コーンに入っているドラムスティックを、
バラバラにして、
普通に容器に入れてしまおう!
と言うのです。

これは、シリーズ化されており、
その他色々な商品が適用されているのですが、
私が興味のあるのは、これのみ!
と言うことで、購入してみました。

えぇ、結論から申しますと、
もはや私にとって、Island Farmsにかなうものはおりません。
ほんの遊びだったとは言え、
もう絶対浮気はいたしません、
と、本人は求めてもいないかもしれないのに、
誓いたい気分であります。

この容器入りドラムスティックは、
シュガーコーンのちっちゃな欠片が入っているのが面白いと思ったのですが、
やはり残念ながら、シナッとしてしまい、
イマイチですし、
その主役を外してしまっては、
やたらと甘いアイスクリームや、
砕いたピーナッツなど、
もはや何の役目も果たしておりません。

と言うわけで、
今年は浮気せず、
Island Farmsのみを愛したいと思います。


スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シナモン | top | もち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/217-198ed99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
