こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんなもの、見た。 :: 2010/10/12(Tue)

いきなり、番外編となりますが、
どーしても誰かに言いたかったのです!

ちなみに今回、正確には「こんなもの、夢見た。」です。

先日の明け方の夢、なぜかサザエさんを見ています、私。
でも夢なので、正確には「舞台」を舞台に上がって見てる感じですかね。

マスオさん、残業で帰りが遅くなるようです。
サザエさん、何か悪いことをしたのか、
マスオさん宛ての、(お詫びの)赤いバラの花束を
座卓に置いて寝室へと下がります。

すると、しばらくしてマスオさんが帰宅。
バラの花束を見て、なんたらかんたら(セリフを)言っておりますが、
その中に

「セックス」

という単語が!

「まぁ! サザエさんでこんな破廉恥な単語が許されていたのね!」

と感心してしまいました、私。

マスオさん

ちょっとマスオさんを見る目が変わった夢でした。





  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Backpack | top | paper weight (と言うと聞こえがいい・・・。)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/2-e26455c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
