こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・もらった(のかもしれない)。 :: 2010/11/12(Fri)

猫のジョニー氏、昼間はほぼ一日中寝ています。
たまに起きたかと思うと、食べます。
食べるときは、その雄姿(?)を見てくれーー!
と、訴えてきます。
・・・はい、猫じゃなかったらウザい奴です。

ルームメイトの部屋の窓が、常にちょこっと開いていて、
彼は、自由に出入りできます。
(もう一匹の雌猫は別名「姫(プリンセス)」なので、
下僕(私)が開けたドアからのみ出入りします。)

さて、今朝起きて発見したのが、こちら!

DSCF0383_convert_20101112060621.jpg

はい、そのとおりです。
でも、前回はもっと生々しく内臓が見えておりました。
なので、大して気にならなくなってしまっている自分がちょっと悲しい・・・。

前回も今回も、ルームメイトが不在中に起きまして。
且つ今回は、明け方私の部屋に入ってきて、
ジョニー氏、なんだかんだと訴えていたのです。
(「睡眠命」の私は、完全に無視しましたが。)
早く、狩りの成果を私に見せたかったのでしょうか?

ま、朝起きたら、ベッドの側に、ネズミの赤ちゃんの死骸があった時よりは、
ホント、ぜ~んぜんうれしいプレゼントです。
(ちなみに、姫のおもちゃだと思って、素手で持ってしまいました。
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!)

解決策として、首輪に鈴をつける、とルームメイトは言っていますが、
せっかくの才能を思うと、かわいそうな気もする、
猫にだけは、とことん甘い私です。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<恐るべし! | top | テニスボール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/19-fb141663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
