こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・買った覚えない。 :: 2011/10/05(Wed)

薄暗い、我が部屋の中、
まだ整理の済んでいない荷物が、
部屋の片隅に置いてあったのですが、
ふと見ると、
見覚えのないものが、一番上に乗っています。

「私日本で、ファーの帽子なんて買ったんだったかしら???」

よくよく見ると、
ではありませんか~!

jewy_convert_20111005212020.jpg

彼女、スーツケースやリュックなど、
荷物の上でおねんねするのが好きなのであります。

私が帰宅しても、
出迎えもしてくれなかった姫。
私、痛く傷つきましたが、
やっぱり可愛い・・・。
惚れたものの弱みですな、こりゃ。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラリエット | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/184-63baaf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
