こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2011/10/05(Wed)

帰ってまいりました、バンクーバー。
イヤ~、今回の一時帰国は、
何とも慌ただしく、
充実感はあったものの、物足りなさもあり。
あっという間でした。

さて、成田からの出発。
いつもは、チェックインを終えたら、
とっとと搭乗口へ向かい、
必要であれば、免税店で買い物をし、
ペットボトルの緑茶を買い、
おにぎりでも食べながら、
ボーーーッと搭乗時間まで待つのが常なのですが、
今回は、レストラン・お買い物エリアを
冷やかしてみることに。

のはずが、まんまと戦略に乗せられ、
買い物をしてしまいました・・・。
もうホント、お上手!
買い手のツボを心得ていて、
ホント、上手いところをついてきますね、日本のお店は。
最近は、「空港は何でも高い」と言うこともなく、
お値段の観点から行っても、
「あら、買っちゃおうかしら?」
って気にさせてしまうのが、
またも心憎い!

てな訳で、ホントは色々買ってしまったのですが、
今回はこちらをご紹介。

pillow_convert_20111005103632.jpg
祝!カメラ復活!

正確な名前が分かりませんが、
首周りに巻くです。

飛行中の睡眠を、
かなり快適にしてくれるアイテムとして、
以前から目をつけてはいたものの、
如何せん、場所を取るので、
入手は躊躇していました。
かと言って、空気を入れるタイプは、
あまり快適に見えないし。


ところが、無印で試着(?)してみたところ、
あぁ~~~~~~!!
な~んとも心地よいじゃありませんか。
しかも、お手頃価格。
少し迷ったものの、
思い切って購入してしまいました。

機内での使用をかなり心待ちにしていたものの、
いざ使ってみると・・・。

最近の座席は、頭周りが考えられているため、
思ったほど快適ではないような・・・?
それでも、まっすぐな形にして、
お腹周りに置いたり、小型抱き枕のようにしたり、
なんだかんだと活用してくれました。

しかし、そんな風に枕を楽しみながら思い出したのは、
無印で、チョコカキの種を買うのを忘れたこと!
あ~、最後の最後に悔やまれます。
スポンサーサイト


  1. 健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・買った覚えない。 | top | しわ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/183-50596511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
