こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんな人、来た! :: 2011/09/19(Mon)

先日、職場のお向かいの牡蠣屋さん
本当は、味も雰囲気もサービスもいい、オイスターバーです。
で働く方たちとお話をしていて、
マット・デイモンがご来店していたと聞き、
「おー、そんな近くに来ていたのかい、マット!」
かなり馴れ馴れしい。
と思っていたのですが、
今日は、我が職場にも、映画スターがご来店してくださいました。

タラーーーーン♪

susan sarandon

アカデミー賞女優のスーザン・サランドンさんです。
比較的、お客様の多い時間帯にいらしたので、
最初は用心のためか、メガネをかけたり取ったりしていましたが、
だ~れも気づかなかったせいか、
私たちは気付いて、密かに興奮してました!
その後はメガネを取って、普通にお買い物をされて行きました。

「スター慣れ」していない私は、
どうしたものか分からず、
フツーに接客させていただきましたが、
とーっても感じのいいおばさま、って感じでした。
やっぱり彼女級のスターだと、
肩肘張らず、フツーにしていても、
出来ているんですねぇ。

ちなみに、その後たまたま、
牡蠣屋さんの方がいらしたので、
「今日、スーザン・サランドンさんが来たんですよ!」
と言ったら、
「そういえばウチは先週、
ジョディ・フォスターが来ていたらしい。」
と、応酬されてしまいました・・・。
どうやら牡蠣屋さん、しょーっちゅうスターが来てるらしいです。

どうぞスターの皆さん、
道向かいの我が職場にも、
たまには足を向けてみてください。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<・・・真似した。 | top | お土産>>


comment

No title

えー!ナンでそんなに有名人が来るの?
バンクーバーで何があるのかしら???

バケーション中???
  1. 2011/09/20(Tue) 05:31:12 |
  2. URL |
  3. Aya #Fq8DiWTI
  4. [ 編集 ]

Re: No title

みんな、バンクーバーで映画のロケをしているのよ。
ダウンタウン歩いてると、
比較的頻繁にロケしているのを見かけたりするよ。
常に、有名人が出ているシーンとは限らないけど・・・。
  1. 2011/09/20(Tue) 10:43:36 |
  2. URL |
  3. akiesek #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/177-392a5468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
