こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お土産 :: 2011/09/15(Thu)

昨晩、一時帰国に迎えて、
お土産を買い求めに、
近所のオーガニックスーパーに行ってきました。

目当ての品が、ちょっとお安くなっていたため、
2箱ほど、他の商品少々と共に持ち、
レジへ向かいました。

レジ係の人が私の商品をスキャンし始めるタイミングで、
私の前に支払いを済ませた人が、
「やっぱり袋もらえる?」とお願いし、
レジ係さん、袋に入れてあげていました。
その後、私の商品がすべてスキャンし終え、
言われた合計金額が、思っていたより少なかったため、
確認してみると、2箱でなく1箱しかスキャンされてませんでした。

「1箱スキャンし忘れてるけど。」と言って、
レジ袋の中身を確認してもらうと、
一箱しか入ってない・・・?

レジ係さん、間違って、前の人の袋に、
私が購入するはずだった商品を、1箱入れてしまったのです!!!
このレジ係さんに当たると、
個人的にはいつも何かしら起きます・・・。


おいおいおーーーーーい!

omiyage_convert_20110915075546.jpg

それがこの、Lesley Stowe's Raincoast Crisps
奥のはちなみに、チョコでカバーされたザクロゼリー(?)です。)

このクリスプは、「洋風おせんべい」とでも言ったところでしょうか?
オーブンで焼いて、カリカリ状態なのですが、
生地に「イチジクとオリーブ」など、色々な組み合わせのものが練りこんであり、
そのままでもおいしいし、チーズなどと一緒に食べても、
美味だと思います。

決してお安くはない商品なのですが、
レジで私の前にいたお姉さん、
タダで1箱もらったことになるんですね~。
是非、楽しんでもらいたいところです。
スポンサーサイト


  1. 贈り物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんな人、来た! | top | マスカラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/176-dfd983e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
