こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
制服(秋編) :: 2011/09/09(Fri)

8月28日、
文字通り一晩で、季節が変わったバンクーバー。
やっと数少ない真夏らしい日曜日を過ごした後、
月曜日起きてみると、
曇り空の、肌寒い秋の風が吹いていました。

その日から、空気がすっかりになってしまい、
夏に後ろ髪を引かれながらも、
逆らっていても仕方ない、
と言うわけで、秋用の制服を一着購入することに。

tunic_convert_20110909123007.jpg

腿の真ん中あたりまでの丈のチュニックです。
数カ月前に、カタログの写真のみを頼りに選んだのですが、
我ながら、なかなかいい選択をしたと思っております。
同僚は、選んだものがことごとく気に入らなく、
また選び直したりしています・・・。


唯一の問題は、
ここへきて、夏よりも暑い真夏日が戻ってきてしまい、
とても秋物なんて、着る気になれないことです・・・。

気持ちのいい日が続くのは嬉しいのですが、
何とも複雑な気分です。トホホ


  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マスカラ | top | ソーセージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/174-e09168a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
