こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・答え。 :: 2011/09/07(Wed)

少し前に書いた、
「ジョニーを探せ!」の記事。
お陰様で、ほぼ誰もご参加いただけませんでした。
ハイ、恨みを込めてお読みください。

でも、実は答えが分かった人、
分からなくて、何気に気になっている人が、
いないとも限らなくもない!
と言うことで、今日は答えの発表です。

えぇ、前回の写真で、
全体図を確認頂いた上で、見ていただけると分かるかと思いますが、
まず最初の写真では、
ジョニ夫、百合の奥、何気にど真ん中におりました。

lilies+-+コピー_convert_20110904160413
おぉ、かなりカメラ目線ですねぇ。

続いて2枚目。
こちらのほうが、(トド姫に気を取られて)
分かりずらかったかと思いますが、
この時は、一番奥、トマトの木陰で、
昼寝してました。

johnny-tomatoes+-+コピー_convert_20110904160345
緊張感のかけらもありませんねぇ。

自前の、迷彩色柄の毛皮で、
結構うまく隠れていましたかね?
皆さん、答えが分かってスッキリされました?
「それより、ジョニ夫話はもう飽きた」、
なんて言わないで、今後ともお付き合いください。


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ソーセージ | top | Zip Car>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/172-66a35986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
