こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
育つかな? :: 2010/11/02(Tue)

鮮度を保つために、水に挿していたバジルから、根っこが出てきました!

いつものオーガニック・スーパーで、
少し元気がなくなってきていたものを格安購入したため、
ほとんどのバジルたちが、ドンドンご臨終していく中、
(ご臨終させる前に食べるべく、頑張りましたが。)
一枝だけ、比較的元気なものがありました。
どこかで、「水に挿していたバジルから根が出てきた」というのを読んだので、
「もしかしたら~?」と、甘い期待とともに、
そのままにしていたら、本当に出てきたじゃあ~りませんか!
(あぁ、こういう表現を使う時、歳を感じます・・・。)

というわけで、バジルに立派に育ってもらうべく、
今日はを買ってきました。

basil_convert_20101103015609.jpg
(誰かのお尻が・・・。)

ちなみにこの運搬に、以前買ったバックパック君が大活躍してくれました。
約2キロの土を背負って、えっちらおっちら。
今度、お米買う時は、もっと重いのかなぁ。
(バスで行こうっと・・・。)

スポンサーサイト


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つ、つ、つ、ついにーーーーー! | top | 新兵器>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/16-ba2eec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
