こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・買えたのか? :: 2011/08/06(Sat)

最近は調子づいて、Grouponの他に、
二つほどクーポンサイトに登録しています。
その一つ、Living Socialで昨日、
絶品のfalafel(ファラフェル)が食べられる、
Falafel Plusのクーポンがあったため、
即効購入すべく、手続きを行いました。

ここは以前、家からほど近い上に、
評判上々だったため、
「今度行ってみよう~」
と思っていたところ、
Grouponで取り上げられていたため、
クーポン購入後試してみたところ、
ホントーーーーーーーーにおいしかったのです!

falafel plus

ファラフェルは、簡単に言うと、
「おからコロッケの、ひよこ豆版」と言ったところで、
大抵のお店のは、ポソポソなのですが、
ここのは、しっとりとしてる上に、
旨味も濃縮されていて、とても豆を食べているとは思えない美味しさなのです。
そしてもちろん、付け合わせのサラダやお漬物(?)も、
いかにも手作りな、幸せ~なおいしさなのです!

と言うわけで、今回も鼻息も荒く、
興奮状態での購入だったにも関わらず、
実は、未だ無事購入できたのか、定かでありません・・・。

自分のページにログイン後、
クレジットカード情報を入力して、
「購入」ボタンを押したところ、
「そのページは見つかりませんでした」なるメッセージのページが現われ・・・。

購入失敗だったのか!?うーーーーーむ。」
と悩むこと約5分、
私の、ファラフェルへの愛情は、
こんなことでは負けやしない、ってなわけで、
「一人一枚のみ購入可」となっていたにも関わらず、
再度、購入に挑戦することに。

すると、またも同じページに!
しかし、下のほうをよく見てみると、
「バケーション中なのかもしれないね。
こっちもチェックしてみて!」
なんて、しっかり旅クーポンを宣伝しているあたり、
これは一応、遊び心のつもりなのか!?

その後、あっちやこっちを色々見て読んだところ、
「翌営業日にクーポンが届きます」
となっていました。
なので、今朝も早々、購入履歴を確認してみたのに、
まだ入ってませんでした・・・。

あ~、私のクーポンはどうなっているんでしょう~。
且つ、何気に2枚買えちゃったんでしょうか!?
だったら、ちょっとウハウハ!

スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<・・・見つけて! | top | サラン>>


comment

No title

私も登録してるんだけどね、いいなって思っても一緒に行く人がいないんですが、YOU, お一人で行ってるの?結局二人とかで行くと、各テーブルにつき1枚のみ使用可能だから結局あまりお得ではないわよね。
で、質問なんだけど、例えば40ドル分の食事を20ドルで食べれますとかって、40㌦分の食事を向こうが勝手に出してくれるの?
自分ではオーダーできないってこと?
  1. 2011/08/08(Mon) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. Aya #rLCPQ5jc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

私は今のところ、お値段によって、
一人で行ったり、友達を誘って行ったり。
ちなみに、「40ドル分のコース料理を20ドルで」とか、
細かい規定がない限り、
何でも好きなものを頼んでいいのよ。
大人数で行ったら、お得感がないかもしれないけど、
二人で40ドル分くらいだったら、
結構いいんじゃないかしら?

ちなみにこのファラフェルのは、
結局買えてなかったのーーーーー!!!
あまりにも頭にきたので、
LivingSocialは止めることにしました!
  1. 2011/08/08(Mon) 15:00:34 |
  2. URL |
  3. akiesek #-
  4. [ 編集 ]

No title

えー、仕組みがよくわからない。

40ドル分が20ドルになりますって書いてあるけど、じゃぁ、正規の値段の合計で60ドル食べたとしたら、そのうちの40ドル分は20ドルになるから合計40ドル払えばいいってこと?

グルーポン、登録したはいいけれど、行く人がいないから私には意味なかったわ・・・・しょぼーん。。。

一人で行けるなんてすごいわね。テイクアウトとかフードコートみたいなとこならいいけど、レストランはさすがに無理。。。。
  1. 2011/08/09(Tue) 00:33:23 |
  2. URL |
  3. Aya #Jo.3g/BI
  4. [ 編集 ]

Re: No title

20ドル払えばいいんです。
40ドル払っちゃったら、全然得してないじゃない!
  1. 2011/08/10(Wed) 14:41:05 |
  2. URL |
  3. akiesek #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/159-6d6caca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
