こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・買わない予定。 :: 2011/07/18(Mon)

昨日、ヒラリーのライブが始まるのを待っている間、
毎週木曜日に発行される、
地元の娯楽誌をめくっていると、
是非生で聴きたかったアーティストが、
続々来バン(?)するじゃありませんか!

行きたい、行きたい、行きたーーーーい!

というわけで、調べてみました。

gipsy_kings_1_convert_20110718100753.jpg

まずは、8月上旬のGypsy Kings
もういい加減なお歳だし、
是非ここらで観ておきたいぞよ!
と意気込んだものの、
すでにチケット販売から随分経っているため、
高めの立ち見席しか残っていません。

「これだけの額を払う上に、
この歳で、立ち見はつらいぞよ・・・」

sade.jpg

続いて、8月中旬のSade
(相変わらず、お綺麗ですなぁ。)
最近は、あまり活動していないようだし、
是非ここらで観ておきたいぞよ!
とまた意気込んだものの、
会場の形状及び規模のおかげで、
安めの席からは、Sadeが豆粒どころか、
ゴマ粒程度にしか見えなそう。

「もっと近くで聴き、見惚れたいぞよ・・・」

portishead_convert_20110718100606.jpg

そして最後に、10月のPortishead
まだ活動していたのね~、
90年代後半以来、聴いてなかったから、
是非ここらで聴いてみたいぞよ!
とまたまた意気込んだものの、
随分遠い会場で、どうやら立ち見のみらしい。

「彼らの歌に合わせて踊れるわけもなし、
立ち聴きは、無理ぞよ・・・」

というわけで、どれも今回は諦めることに。
それにしても、バンクーバーは、
色々なアーティストの北米ツアーに入っているんですねぇ。
カルガリーの時は、聴きたいアーティストが
ぜ~んぜん来ませんでしたもん・・・。


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美術鑑賞 | top | ライブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/152-582fcb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
