こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ライブ :: 2011/07/17(Sun)

去年の暮れから、何かと話題に載せている、
地元アーティストのHilary Grist
いい加減、イヤになっている方もいるでしょうか?
私は、まだまだハマっていますよ~。

昨日、今日とライブをすると言うことを知って以来、
ドキドキ、ワクワク。
場所が、Cocoa Nymphと言う、
チョコレート屋さんとのことで、
「小さいんじゃないかしら?
チケットを購入しておかなくちゃかしら?」
と、ソワソワ。
無事、友達を誘って、行ってきました~。

hilary grist

8時からとのことでしたが、
少し遅れて到着。
「キャー、もう演奏途中かしら!?」
と心配したものの、ほとんど人がおらず、
見るとヒラリー、座ってお友達らしき人たちと
おしゃべりしてるじゃありませんか!

キャーーーーー!!!
と、(いい歳なので)
心の中だけで興奮して、
カバーを払った後、
テーブルにつきました。

結局、その後随分経っても、
人はほとんど増えず、
少人数の、とーっても小じんまりしたライブとなりましたが、
おかげで、更に良かったですよぉ!
ヒラリーの、ピアノに合わせた歌声も、
旦那様の、ドラムやら鉄琴やらその他諸々の演奏も。

しかも!
彼女の出番終了後、お話をする機会が!
キャーキャーキャーーーーー!!!
と、まだ心の叫びですので、あしからず。
とーっても気さくで、いい人でした、彼女!
というわけで、とっても幸せなひと時を過ごした夜でした。

ちなみに、このチョコレート屋さん、
様々な手作りチョコレートも扱っていますが、
ココアが濃厚なおいしさでした!
ココアの種類と、これまた手作りのマシュマロの種類を、
選んで、組み合わせられるんです。

私は、"Dark & Spicy"なココアに、
Bailey'sのマシュマロをトッピング。
その名の通り、かなり辛いぞ、ココア!
マシュマロは、
およ~~~、な(どんな・・・?)おいしさ!
その上、溶けたマシュマロを、ココアに混ぜると、
またまた、何とも言えない美味さ!

ココアなんて、ほとんど飲まない私ですが、
これはちょいと、くせになるおいしさでした。

やたらと「!」マークの多い記事になりましたが、
ホント、幸せな夜だったんですよ~。


スポンサーサイト


  1. 娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・買わない予定。 | top | ・・・上ってる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/151-d588927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
