こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・姫は見た! :: 2011/07/06(Wed)

いい意味で、話題性のない
(実は、かなり突っ込みどころ満載な子なのですが、
文章だけでは伝わりにくい、損な子なんです。
「元おニャン子 河合損な子」!・・・失敬
最近またしても、露出がご無沙汰気味なので、
いないと言いきれないわけでもなくもない、
姫ファンの方たちのために、
今日は、こちらの写真を公開。

先日、ジョニ夫のトイレを掃除していたところ、
ふと視線を感じて、見てみると・・・。

jewy-housekeeper_convert_20110706065032.jpg

housekeeper.jpg

家政婦は見た!状態の姫の姿が!
ふくよかさ具合も、似てなくもない姫ですが、
100年経っても、「家政婦」になれないことは確かです。
(3、4人雇いたいくらいだと思います、逆に。)

猫話のついでにもう一つ。
先日カルガリーのお友達が、
地元のミュージシャンが、新しいCDを発売した話をしていました。
ちなみにタイトルは、
"Cutest Kitten Ever"
「可愛すぎるネコ」ってとこでしょうか?
このタイトルは、ネット上での検索ヒット数を上げる目的から、
考えついたそうです。
予算の全くかからない、なかなか賢い広告戦略じゃありません?


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フィルター | top | トイレセット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/148-7a14b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
