こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・あああー。(←力なくお願いします。) :: 2011/06/27(Mon)

まだ比較的記憶に新しい、
ジョニ夫の後光、覚えてらっしゃいますか?

元はと言えば、頬に被った傷の治りを早くするために
つけていたのですが、
その後、すったもんだあった後、
無事全快し、普通どおりの生活に戻っておりました、彼氏。

しかし、つい先々週だったでしょうか?
よりによって、ルームメイトが仕事に発つ日に、
またも、ほぼ同じ位置に傷を負ってのご帰還と相成ったのです。
(どうやら、左フックが、敵猫の得意技のようです。)

実は2つも、ブス・ブスと頬に穴をもらったようですが、
意外に早く治り、後光のお世話にもならずに済みました。

ところが!
この傷がやっと完治したと思っていた昨日、
またしても、頬に傷を負って帰ってきたのです!
ジョニ夫、タイムトリップできるようになったのか!?
と思いましたよ、あたしゃ!

wounded+j_convert_20110627101536.jpg

生々しくて、申し訳ありませんが、
今回は、深くはありませんが、
広範囲にわたっています。
私が観察する限り、
指先を間違えて包丁で切りおとした時のような、
皮の奥の、「肉」部分があらわになっている感じです。
(更に生々しくて、申し訳ありません。)

毎回、毎回、よくもまぁ、いろんな傷をもらってくるもんだよ・・・。
しかも、ルームメイトが留守中に・・・。
あたしゃ、あんたの傷の手当てだけしてるわけにはいかないんだよ・・・。
一体いくつになったら、学ぶんだろうねぇ、この子は・・・。

ってな具合に、できの悪い息子を持った、
悲壮にくれた母の気持ちを、疑似体験したりしている今日この頃です。
あーーーーーーー・・・。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メープルシロップ | top | 航空券>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/143-bb13bb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
