こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヘルメット :: 2011/06/07(Tue)

うすうす気づいてはいたことですが、
昨日ついに、「事実」として認識されました。
私、頭が大きいようです・・・。
(店員さんに、"You have a big head!"と言われたので、
間違いないかと・・・。)

耳から耳までの、
半周分がとても長いことは、分かっていました。
カチューシャをしようとすると
「しようとした」時代もあったのです・・・。
耳の後ろに引っかからず、
耳が異様に小さいという問題も・・・。
カポッと、持ち上がってしまうんです。

その上、今回ヘルメット探しをして分かったことは、
頭が四角いらしく、
小さいサイズのヘルメットでは、
両サイドが当たって、痛いんです。

というわけで、ヘルメット探し、
思った以上に、難航いたしました。

まず、狙っていた安めのは、
どれもサイズが合わず、断念。
(「フリーサイズ」が入らないって・・・。)

その後、値段とスタイルを総合的に考慮したところ、
なんと!残された選択肢は、これ一つのみに!

helmet+(2)_convert_20110607164451.jpg

暗くても、目立っていいかなぁ、
と思い、購入したものの、
誰も、こんなド派手なものを被っている人はおらず、
段々、みんなに見られているような被害妄想にとらわれるまでに。

返品も考えて、箱を取っておいたものの、
誰に聞いても、
「いい!すごーくいい!」
と、どこまで本気なのか、称賛の嵐が。
てなわけで、このまま使い続ける予定です。

ちなみに、私の大きな頭。
このヘルメットを被ると、
さらに大きく見えます・・・。

普段、普通サイズに見える、私の頭ですら、
男性用Lサイズと言うことは、
一体、私より見るからに頭が大きそうな男性たちは、
どんなサイズなんでしょうか???
スポンサーサイト


  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・頂いた。 | top | ロック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/136-18e74f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
