こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・ちょっとワクワク。 :: 2011/06/02(Thu)

以前、私の冷め具合を自己申告しましたが、
ここへ来て段々、これはもはや「似非冷め」だったのではないかと、
我ながら、勘繰りたくなって来ました。

バンクーバーに在住の方、
もしくは、ホッケーファンの方はご存知でしょうが、
地元NFLチーム、Canucksが、
プレイオフの、ファイナルに進むことに!

私のホッケーの知識は、
「あのボールみたいのは、パッカーって言うんだっけ!?」
本当は、「パック」らしいです。惜しい!
というレベルな上に、
スケートもまともにできない私としては、
ゲームの面白さなど、分かるわけもなく。

しかし、周りにファンが多い職場のため、
色々話を聞いたり、ゲームの日に一緒に飲みに行ったりするうちに、
なんとなく、ワクワクしてきてしまいました!

canucks.jpg


カナックスのTシャツを売っているのをみて、
「お、買わなくちゃかしら?」
なんて思っている自分に、
この歳になって、初めてミーハーさを感じたり・・・。

とりあえず、家にはテレビがないので、
ゲーム鑑賞はいたしませんが、
すでに、職場の友達に、
「Canucksのファイナルゲームになりそうな日は、
バーに一緒に、鑑賞に行くわ!」
と、宣言してあります。

さて、どうなりますかね~?
今日この後、最初の試合が始まります!
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロック | top | ♪ハ~ア~、納豆~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/134-a4d614da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
