こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バーガー :: 2011/05/28(Sat)

菜食主義者のA型としての道から、
外れまくっている今日この頃。
今日のグル―ポンで、こちらを購入してしまいました!

veras.jpg

なんか、無性にハンバーガーが食べたくなることありませんか?
もうカロリーとか完全に無視して、
とにかく、いかにも体に悪そーな組み合わせで、
もちろん、ポテトは大盛りで、ガッツリ食べたくなるんですよねぇ。

と言っても、「菜食主義者」なので、
そんな波は滅多に訪れず、実行することは更に稀なんですけど。

そんなわけで、今日は地元Vera'sのグル―ポンを購入してしまいました。
色々評判は聞いていて、
「とりあえず試してみたいかなぁ?
でも、随分高そうだわねぇ。」
となかなか思いきれなかったので、$10(で$20分)ならいい機会かと。

ちなみに、購入手続きに進んだところ、
「10㌦のグル―ポン金(?)があるため、お会計0㌦!」
ということに。

まったくもって身に覚えがないんですけど、
まぁ、タダでくれるって言うなら、
ありがたく頂いておきましょう。
万が一間違いだった、ということで請求されても、
10㌦だったら、別にいいし~。

ちなみに、バンクーバー(近郊)のグル―ポン。
今週末は、バーガー特集らしいです。
今後、もっとおいしそうなお店のグル―ポンが提供されちゃったらどうしよう!?

・・・また買っちゃうかも。
ホントに菜食主義者かい!?
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<除光液 | top | 八百屋さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/130-8958a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
