こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
買った? :: 2010/10/30(Sat)

今日のは、買ったのか、両替したのか、単に下ろしたのか?

こちらが、問題の品(?)。

quarters_convert_20101030023454.jpg

25セント硬貨を、20ドル分!
銀行に行って、買って(?)きました。

洗濯機を使うのに、なんと8枚も25セント硬貨がいるのです。
最初は、とにかく買い物を現金でするようにし、
その上、お釣りをもらう時、
「クォーター(25セント硬貨)も入れてもらえない?」
と、やたら滅多らお願いしてました。

それでも、1週間で8枚も集めるのは大変。
その上、週に2回は洗濯したい私は、
「16枚なんて、集まるわけがないーーーーーー!!!」
とパニクってました。

それをある友達に愚痴ったところ、
「私も経験あるわ~。
一番いいのは、銀行でロールを買うことね!」。

雲海から光が射した瞬間でした!

それからは、クォーターに悩まされることのない日々を送っております。
世の中、何事にも解決策があるものですね~。


  1. 日用品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新兵器 | top | ノミ・ノミ・ノミ・ノミ>>


comment

No title

お世話になりました。

駅からぐっさんの家に行くのが少しドキドキしましたが、無事、たどり着けました☆

バンクーバー、なかなかいいとこね。

人種から言えば外国って感じがしないけど、外国って感じがしたわ。

お友達とも無事再会できて、よい滞在になりました。

また遊びに行きます。

ありがとう~
  1. 2010/11/11(Thu) 08:36:19 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ。

無事帰れたようでよかったわ。
そうそう、また来てちょうだい。

でも、なんだってここのコメントに・・・。
  1. 2010/11/11(Thu) 09:19:08 |
  2. URL |
  3. akiesek #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/13-eb721a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
