こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・今度こそ本気で大変かも!? :: 2011/05/21(Sat)

ジョニー氏(日本名:ジョニ夫)が、
またしても行方不明ですぅーーーーー!!!

昨晩、9時頃までは自宅でフツ―に過ごしていたのが、
その後いつの間にか外出したっきり、
24時間経っても、帰ってきません!

ルームメイトは、またしてもおやつの袋を提げて、
遠くまで「ジョニー!」と探しに出かけたようですが、
まーったくもって、消息不明です。

あーーーーーーーーーー。

私としては、まだ望みがあると思っているのですが、
ルームメイトは、すっかり意気消沈。
「車に轢かれたか・・・。
だとしたら、死骸がその辺に転がっているんじゃ?)
コヨーテに喰われたか・・・。
こんな住宅街にも出るのか、コヨーテ!?)」
と、悪い事ばかり考えてしまうようです。

というわけで、せめて猫一匹は確保しよう!
と、姫には外出禁止令が出されました。
なんて言っても、彼女の行動範囲は、
家から半径20m程度(しかもほぼ裏庭のみ)なので、
迷子になって欲しくても、なれないほど安全なんですけど。

あーー、ジョニ夫~(最近実は「ジョニ吉」とも呼び始めました。ウヒ)、
早く戻ってきておくれ~。

DSCF0280_convert_20110521145303.jpg

後記:無事見つかりました、ジョニ吉!
なんと、今度はご近所さんのガレージに閉じ込められていたそうです!
またも探しに行ったルームメイトが、
ニャーニャー鳴く声を聞き、
(ガレージの持ち主さんを巻き込み)
無事、救出してきました。
おーーーーー、ジョニ夫ーーー!!!

・・・何ともお騒がせいたしました。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<髪切り | top | ・・・なんでしょう!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/125-251b016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
