こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・なんでしょう!? :: 2011/05/18(Wed)

(誰も興味ないと思いますが)
勝手にいきなりクイズです!
これはなんでしょう!?

brush_convert_20110518133751.jpg

金属製で、見た通り小さなギザギザが片面に並んでいます。
(そして見えませんが、手のひらサイズの取っ手がついています。)
ギザギザを肌に充てると、かなり痛いです。

台所用品?
うーーん、かなり外れています。

マッサージ器具?
うーーん、ちょーっとだけ近いような。

答えは、姫のブラシです~!
(というか、毛抜きというか・・・?)

今日は、ほーーんと久しぶりに天気がよかったので、
外で、姫の毛並みを整えてみました。
間違って、自分の手をこすると痛いのですが、
姫は、恍惚の表情で、このブラシを楽しみます。

はい、まだ言っていませんでしたが、
「姫は痛いのがお好き」なのであります。
というか、「激しい」のがお好きなようで、
普段も、「ナデナデ」でなく、「ガシガシ」爪を立てる勢いで、
体中いじられるのが大好きです。
はい、ある意味マゾっ気ありです・・・。

一応、姫の名誉のために言っておくと、
(多分)長毛で体を覆われているため、
激しい刺激でないと、快感が得られないのかと。
ってイマイチ助けになってない・・・?

ま、とりあえず彼女が気持ちよければいいんです。

jewy+s+hair+ball_convert_20110518133931.jpg

姫の横にあるのが、今日の脱毛結果です。
おかげで、心持ちスリムに感じます、姫。

***********************

ちなみに、お陰様で、
ジョニー氏は、その後傷が随分良くなり、
無事(?)聖人の仲間から外されました。

全然どうでもいいことですが、
ここではいつも、「ジョニー氏」として紹介していますが、
私普段は、(勝手に)「ジョニ夫」と読んでいます。

もし皆さんがお希望であれば、
今後「ジョニ夫」として紹介し続けますが、いかがです?
えぇ、ホントどうでもいいんですが・・・。


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・今度こそ本気で大変かも!? | top | ・・・届いた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/124-451a6bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
