こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サラマク :: 2011/05/09(Mon)

日本ではあまり知られてない気がするのですが、
北米では、90年代初頭から人気のある、
サラ・マクラクレン(Sarah McLachlan)。

sarah mclachlan

見目もお美しいですが、
お声も、とってもお美しいであります。
というか、とても特徴のある声・歌い方をするので、
知らない曲でも、
「もしやこれは?」
と、すぐに分かります。

私は、94年に発売された、
Fumbling Towards Ecstasyからハマったのですが、
正確には、それ以前の曲のほうが、
その後のより好きです。

先日、地元の娯楽誌をパラパラ見ていると、
サラマク(と勝手に呼ばせてもらいます)が、
バンクーバー・シンフォニーをバックに、
コンサートをすると言うではありませんか!
しかも、チケットは翌日から発売!
その上、(軽く想像のついたことですが)
一番安いチケットでも、$90
そして購入はもちろん、
憎き天敵、Ticket Master。
またも新しいfeeを生みだしたか!?

うーーーーー、ううううーーーーーー、うーーーーーーーー。

・・・行きたいけど、高い。
高いけど、行きたーーーーーーーーい!

ということで、約一日迷った上、
チケットを購入してしまいましたーーーー!
今回は、自分への誕生日プレゼントなど、
な~んの言い訳も利きませんが、
とにかく、行きたいから行っちゃうんです!

8月なので、まだまだ先ですが、
今から楽しみです~。


  1. 娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<小石色 | top | ・・・大変だーーー!!!>>


comment

No title

ジョニー氏、見つかってよかったね!
でも、呼んだらにゃ~って返事するってかわいいね!
何で自分で帰ってこなかったの?

サラさんの曲、ANGEL聴いてみました。

とてもいいね!いいじゃない90ドルでも行く価値あるわよー!
  1. 2011/05/10(Tue) 07:02:59 |
  2. URL |
  3. Aya #FuLyF/hs
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ジョニー氏、ホントよかったよぉ。
救助の時、私はライトで照らす役目だったので、
よくわからないんだけど、
どうやら、自分では出られないような、
枝が入り組んだところにいたみたい。

サラマクはちなみに、
私は、Ice Creamって唄が好きなので、
聴いてみてちょうだい。
歌詞が、シンプルながらとてもかわいいの。
Ayaちゃんも、バンクーバーに聴きに来る~!?
  1. 2011/05/10(Tue) 10:35:57 |
  2. URL |
  3. akiesek #-
  4. [ 編集 ]

No title

べんがバンクーバーに遊びに行ったよー。
今日から日曜まで。

アイスクリーム聴いてみるねー!
  1. 2011/05/14(Sat) 02:49:10 |
  2. URL |
  3. Aya #SWfOwOYA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

「べん」って平仮名で書かれると、
なんか、名前でないものを想像してしまいます・・・。

  1. 2011/05/14(Sat) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. akiesek #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/119-616e6dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
