こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・大変だーーー!!! :: 2011/05/08(Sun)

ジョニー氏が脱走後、行方不明中ですーーーー!!!!!

先日、「後光」をつけていることを紹介しましたが、
傷が深かったのか、
いつまで経っても治らず、
ずーっと「後光」をつけたまま、
家に幽閉状態の生活を強いられていました。

johnny-halo_convert_20110508141044.jpg

が!
外出できない(というより、外で「用を足せない」)ストレスは、
かなり多大なものがあったようで、
(規模が小さいとは言え、汚い話で申し訳ありませんが)
ルームメイトの机の上に放尿したり、
リビングの隅に、脱糞したり。

仕方がないので(♪お~てがみ か~いた)、
昨日からルームメイトが、えんじ色のリボンを首輪につけ、
散歩に連れ出したりしていました。

今朝、また「出してくれ~」と訴えるので、
ルームメイトが散歩に連れ出した、と思ったら、
「ジョニー!ジョニー!!」
と、外から彼女の声が聞こえるので、
何事だ!?と外に出ると、
後光を掻きむしり、駆けて行くジョニー氏の姿が!

「ジョニー氏脱走だーーーー!!!」
と慌てて後を追ったものの、
二人とも見失ってしまい、そのまま行方不明と相成ったわけです。

しかーーし!
実は、この記事を書き始めてからも、
途中、ルームメイトが何回か探しに出かけ、
私も出てみたところ、無事発見したのですーーー!!!!!

私の動物的感によると、
「奴は近くにいる!」
てなことで、家の前の茂みに向かい、
「ジョニ~、ジョニ~!」
と囁いたところ、中からニャーと返答が。

どうやら朝からずっとそこに隠れていたようで、
帰ってくるなり、
ドカ食いを決め込みました。

とりあえず、傷はまたぶり返した模様ですが、
それ以外は、問題ないようなので、
また「後光」付きの生活に戻った、ジョニー氏です。

あ~、でもホント、無事でよかったですーーー。ううう(←軽く喜びの嗚咽
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サラマク | top | アンカー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/118-f4110c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
