こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・ルームメイトが買った(その2)。 :: 2011/05/04(Wed)

ジョニー氏がついに、聖人の仲間入りを果たしました!
そう、「聖人」であって、
決して成人星人の変換間違いではありません!

ジャジャーーン!

johnny-halo+(2)_convert_20110504114349.jpg

本家本元たちに、勝るとも劣らぬ、
後光の射し具合じゃ~、あ~りませんか!?
もう、この手のギャグは無視して進めましょう。

halo_convert_20110504114423.jpg

キリストだけに限らず、お釈迦様や弥勒菩薩、
その他の宗教でも、後光は悟りを得た印らしいですが、
ジョニー氏に限って言えば、必ずしもそうとは言えないような・・・。

どうやら昨晩、私たちが寝ている間に、
「路地裏の恋人」と勝手に即興でキャッチフレーズ作ってみました
イタリア系Gionniに変身して、
軽く、ひと喧嘩してきたようなのですが、
右頬に、なかなかの傷を負ってのご帰宅と相成ったようです。

最初は、「ホント、困った子だね~」と、
放っておいたのですが、
自分で掻いてしまうようで、
夕方になって、えらく出血しているのを見て、
ルームメイトが、ひとっ走り獣医さんのところで、
後光またの名を、
エリマキトカゲ襟(って言うんですかね?)を
購入してきたわけです。

この後光につくほど、出血が止まらなかったので、
家にあるもので、即席止血包帯を作ってみたのですが、
イマイチうまく、傷口に留まってくれません。
すると先ほど、出先からルームメイトが、
「生理用ナプキン使ったら、止血にいいかも!」
と、(多分)かなり本気なメッセージを送ってきました。

・・・ナプキンを頬に貼る聖人。
かつていなかったことだけは確かでしょう・・・。
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<アンカー | top | ココナッツ・ウォーター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/116-c0206513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
