こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キシリトール :: 2011/04/28(Thu)

どちらかと言うと、
「石橋を叩きすぎて、渡る前にダメにする」タイプの私。
今日は珍しく、衝動買いをしてしまいました。
と言っても、その規模は高が知れていますが・・・。

セール中であるべきアイスがなかったため、
その腹いせに(?)、
キシリトールガムを買ってみたんです。

xylitol+gum_convert_20110428085447.jpg
今日も、どうしても出演するって聞かないもので~。
って、わざわざ狙っているように見えるかもしれませんが、
本当に、私の写真撮影しているところに、
ジョニー氏が勝手に乗りこんできているんですよ!
その後、撮影アングルを調整しているのは私ですが・・・。


時々ガムが噛みたいな~、
という時がありますが、
北米のガムは、なんとも甘くて甘くて、
最近は、とても買う気にまではなりません。
でも、たまたま見かけたこのガム。
レジのところで、衝動買いしてみました。

オーガニックスーパーで売っているだけあって、
原料は、発音もできなければ、
何なのか検討もつかないようなものたちではなく、
とりあえず、信用できる感じ。
その上、「緑茶味」も悪くありません。

そういえばその昔、ロッテのキシリトールガムのCMで、
「フィンランドでは、昔からキシリトールのおかげで、
みんなが健康!」
とか何とか、言っていましたよね。
今度、フィンランド人の友達に、
この真意について、聞いてみようと思います。
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・お試し。 | top | ・・・なくなった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/113-164bbff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
