こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・買うべきなのか? :: 2013/04/29(Mon)

皆さんのお父上はどんな方ですか?
我が父はかなり厳格でその上、気分屋なため、
若い頃は、まぁやっかいな存在でした。

さらに几帳面なのもの困りものですが、
歳を取ったおかげで、多少丸くなったため、
最近はまぁうまくやっております。

しかし、これも加齢のせいなのか、
彼、何気に抜けているところがあることも判明。
ただ本人の認識は多少違うのかもしれませんが。

例えば、実家の猫のエサを未だに私がネットで注文しているのですが、
使用しているのは、父のクレジットカード。
ところが、4月いっぱいで期限が切れる上に、
そろそろ注文の時期となっているため、
エサの減り具合と、新しいクレジットカードの番号の問い合わせメールを送ったところ、
つい昨日届いた返信メールの内容がこちら。

DSCF2434_convert_20130429140009.jpg
「オレに花柄の器から食えと?」

『エサは今月末でいいかなと思っています。
欲しい時は催促メールします。」

いやその、「今月末」って今じゃ・・・?
いくら日本と時差があるからって、
日本はすでに5月だなんてありえませんよね・・・?
え、今買えってことですか?
え、どうしろと???

これに対して私が送った返信には、
まだ返事が来ていないので真相はわかりません。

それにしても、こういうことをしても最近は、
「イヤ~、お父さんだから~。」
と笑って済ませようとするのが、
また厄介なんですよねぇ。




  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
