こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏ワンピ :: 2011/07/25(Mon)

皆さんは一目ぼれ、経験者または信者ですか?
私は、ずばり両方です!
しかも、経験豊富と言えます!
ただし、多少制約があるんですけど。

今回の一目ぼれの相手との出会いは、
去年の暮れでした。
職場の倉庫で、チラッと見たその姿に、
思わず、ときめいておりました。

しかし所詮かなわぬ恋と思い、考えないことに。
それなのにいつの間にか、
「もしかしたら手が届くかも・・・」なんて
淡い期待が生まれ始めてしまったり。

その後、
オーナーの娘さんに略奪されそうになったり、
金銭的な問題に直面したり、
さまざまな紆余曲折を経てついに、
私たち、結ばれることになったんです~!

regen_convert_20110725103702.jpg

相手はジョニ夫・・・?
ではなく、
間違った写真をアップ・・・?
でもなく、
このワンピースが、今回のお相手なんです~。
ジョニ夫は久しぶりの、友情出演ざんす~。

そうなんです。
悲しい哉、私の一目ぼれの対象は、
「物品」限定でして・・・。
殿方に関しては、信じてないから経験ないのか、
経験ないから、信じられないのか・・・。


モデルがイマイチなため、
いかなる構図も、ワンピースのよさを現してくれませんが、
とりあえず、私が幸せなので、
良しとしましょう。
これから、さらに幸せな結婚生活を築いていきたいと思います。うふふ~

  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
